好きな写真やメッセージで立体GIFアニメが作れる『Make Sweet』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか昔からある風のサイトだが、覚えておいてもいいかな、と思ったのでエントリー。

Make Sweetでは、好きな写真やテキストを入れ込んだGIFアニメを作ることができる。

しかも立体的なアニメーションなので、きちんと曲面にはりつけたようにレンダリングしてくれる点がユニークだ。

選べるテンプレートの数も結構あるので、好みのアニメーションが見つかるのではなかろうか。

若干、アイコンだけのインターフェースがわかりにくいが、それほど複雑な操作はしないので大丈夫だろう。

友達へのメッセージなんかに使ってみるといいですな。

Make Sweet

http://www.makesweet.com/

好きな写真やテキストを埋め込んだ立体GIFアニメを作れるサイト。

管理人の独り言 『晦日』

さてはて、もう残すところ今日と明日。楽しくいきますかね。

今日の運動記録

朝ランした。気分いいすな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.