あなたのお部屋がいきなりダンスパーティー会場に!『Instant Dance Party』

SPONSORED LINK

Pocket

さて年末もおしせまってきましたな・・・というわけで軽めのエントリー。

Instant Dance Partyを使えば、あなたのお部屋がいますぐにダンスパーティー会場になっちゃいますよ。

しかもクリックするだけというお手軽さ!なんか音楽が足りないなぁ、というときにいかがでしょ。

選曲などもない、シンプルこの上ないインターフェースが逆に潔い。

ま、そういうわけで残り少ない今年を踊りつくしましょう、そう、踊るしかないんだ(って誰かが言っていた)。

Instant Dance Party

http://www.instantdanceparty.com/

ダンスパーティー的なツール。

管理人の独り言 『ばたばたと。』

さて次の会場に向かわなくては!

今日の運動記録

朝からランした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.