マインドマップ風なビジュアル類義語辞典『Graph Words』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールではあるが、最近、類義語辞典をよく使うのでご紹介。

Graph Wordsで単語を検索すれば、似たような単語をマインドマップ風に表示してくれる。

どの語句とどの語句が関連があって、といったことを知るのに便利ではなかろうか。

新しいサービスや商品を考えている人にとっては類義語辞典はなくてはならないものだ。

情報がつまりまくった辞典も悪くはないが、こうしてビジュアルでシンプルに見せてくれるツールも知っておいて損はないですな。

Graph Words

http://graphwords.com/

マインドマップ風な類義語辞典。

管理人の独り言 『忘年会』

忘年会シーズンですな。休肝日をちゃんともうけないとな・・・。

今日の運動記録

やれやれ、ちょっと走れていないな。朝かな、やっぱり。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.