Web上のいろいろをさっと自分にメールすることができるブックマークレット『cc:to me』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるクリッピング系のサービスだが、シンプル&エレガントだったのでご紹介。

cc:to meを使えば、Webサイトの画像やらテキストやらをさっと自分にメールすることができる。

使い方は簡単で、メールアドレスを登録したらもらえるブックマークレットを設置するだけだ。

クリッピングしたい動画はそこにドラッグすればいいし、テキストだったらコピペすればいい。

まぁ、それだけだが、ちょっと使ってみたいと思わせるシンプルなデザインが素敵なので覗いてみてくださいな。

cc:to me

http://cctome.com/

自分宛にメールできるクリッピングサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

今日もレッスン作るかな、と。

今日の運動記録

うむ、どうしようかなー。走りにいくか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.