ポイ捨てしがちなゴミに貼って遊べるステッカー『Box Play for Kids』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルなアイデアだがこれはかなり良いのでは。

Box Play for Kidsでは、ゴミを捨てる前に子供がそれで遊べるようにしてくれるステッカーを販売している。

牛乳パックが電車になったり、トイレットペーパーの芯がロケットになったりするのだ。

ポイ捨てしがちなアイテムに再度新しい使い方を提案する、というコンセプトがいいのではなかろうか。

子供の発想力をもってすれば、いままでゴミでしかなかったものがお気に入りのおもちゃに変身しそうですな。エコだし、クリエイティブだし、実に素晴らしい。

Box Play for Kids

http://boxplayforkids.com/

ゴミに貼れるステッカー。

管理人の独り言 『さむぃ・・・』

実に寒くなって来ましたね。風邪ひかないように気をつけよう・・・。

今日の運動記録

うーんと、今日はどうかなぁ・・・ちと忙しそうだ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.