傷ついたクルマの写真をアップすると見積もりを出してくれるスマートフォンアプリ『Body Shop Bids』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、かなりいいのではないだろうか。

Body Shop Bidsでは、クルマの傷やへこみを写真にとってアップすると見積もりが届く、というアプリだ。

提携している修理屋さんから次々と見積もりが届くので、良さそうなところを選べば良いですな。

スマホのおかげで写真をさっとアップするのがだいぶ簡単になってきた。日本でも展開できそうなモデルかと思うのだがいかがだろう。

Body Shop Bids

http://www.bodyshopbids.com/

傷ついたクルマの写真をアップして見積もりをだしてくれるアプリ。

管理人の独り言 『プチリニューアル・・・』

ようやくドットインストールのプチリニューアルが出来ましたよ。新レッスンやら招待状枠の増量やらです。よろしければ!

・ドットインストール
http://dotinstall.com/

今日の運動記録

いかん、今日も無理そうだな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.