ベータユーザーが必要!ベータテストがしたい!をマッチングする『betabait』

SPONSORED LINK

Pocket

あぁ、悪くないかも。

betabaitでは、ベータユーザーが必要な起業家と、ベータテストがしたいユーザーをマッチングしてくれるようだ。

起業家にとっては初期のユーザーベースをさっと獲得してフィードバックを得られるし、ユーザーとしては新しいプロダクトにいちはやく触れられるというメリットがありますな。

日本でもこういうサービスがあってもいいかな、と思ったり。仕組みは簡単ですしね。

betabait

http://www.betabait.com/

ベータテストに関するマッチングサイト。

管理人の独り言 『さてはて。』

連休最終日。今宵も楽しくいっときますかね。

今日の運動記録

今日はなし・・・が、時間があれば走りたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.