いつも使っているアプリを一括管理できる『All My Apps』

SPONSORED LINK

Pocket

Windows専用なのがあれだが、なんだか便利そうかも、と思ったのでご紹介。

All My Appsを使えば、いつも使っているアプリを一括管理することができるようだ。

ちょっと拡張されたApp Storeみたいな感じだろうか。

さっとアップデートできたり、他のPCに環境を移行したりするときに便利そうだ。

また他のアプリのカタログにもなっているので、新しいツールを見つけることもできるだろう。

高度にクラウド化されてきている昨今だが、ローカルアプリもまだまだ使うのでこうしたツールをうまく活用したいところだ。

All My Apps

http://allmyapps.com/

いつも使っているアプリを一括管理できるツール。

管理人の独り言 『YouTube』

YouTube+AppleTVの組み合わせは最強だのぉ。そして今日はざっとお部屋の掃除をした。きれいになるとやはり気分いいですな。

今日の運動記録

今から走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.