プロのナレーターAPI『VoiceBunny』

SPONSORED LINK

Pocket

なんらかのコンテンツを作る際に、「このテキスト、プロに読んでもらいたいなぁ」というシーンもあるだろう。

そうしたときに使えそうなのがVoiceBunnyだ。

このサイトではテキストをAPI形式で送ることにより、それをプロが(といってもアルバイトっぽいが)読んでくれてMP3で返してくれるらしい。

入稿データはむだにJSONというのが少し意味不明だが、技術者的には発注しやすいのではないだろうか・・・(でもないかな・・・)。

どれだけニーズがあるかは未知数だが、人力の作業をAPIを介して提供するというのはユニークな視点ですな。

VoiceBunny

http://voicebunny.com/

テキストをJSONで渡すとMP3になって帰ってくるAPI(?)。

管理人の独り言 『強さ』

自分がどれだけ強いのか、自分と組み手がしてみたいですな・・・。理論的には引き分けになる可能性が高いが、どれだけの打撃が打てているのかが知りたいなぁ・・・。なにかを打ったら、同じ強さで打ち返してくれるような機械とかないかねぇ。

今日の運動記録

朝から皇居走った!1周だけだけど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.