映像レッスンでWebやiOSアプリの作り方が学べる『TreeHouse』

SPONSORED LINK

Pocket

有料(月額25ドル or 49ドル)&まだまだ発展中なのがあれだが、こういうのは必要ですな、と思ったのでご紹介。

TreeHouseではWebデザインやWebアプリ、iOSアプリの作り方を学べるようだ。

レッスンはすべて動画で、5〜6分をかけて一つのトピックを学んでいく。

そしてレッスンの最後にはクイズをうけることになり、それに正解するとバッジがもらえる、という仕組みだ。

こうしてスキルアップをしていくことで転職したり、アプリをつくったり、起業できたりしようよ!ということらしい。

すべて英語ではあるが、一部の映像は無料で見られるので興味のある方はいかがですかね。

TreeHouse

http://teamtreehouse.com/

映像レッスンでスキルアップが出来るサイト。

管理人の独り言 『H×H』

やっぱり、おもしろいな。HUNTER×HUNTER。今、休載されると気になっちゃうなぁ・・・。

今日の運動記録

皇居ランに行った。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.