レストランで提供されている600カロリー以下の料理だけを検索できる『ThinDish』

SPONSORED LINK

Pocket

今はまだロス近郊でしか提供されていないが、まぁ、ニーズはあるだろうな、と思ったのでご紹介。

ThinDishでは、レストランで提供されている600カロリー以下の料理だけを検索することができる。

ダイエット中の人や、食事制限がある人にはこうした検索機能も便利なのではなかろうか。

またこのサイトを通して事前購入すれば割引も受けられるようだ。購入した場合、サイトで印刷できるクーポンか、スマホで画面を見せればそのレストランで食事が提供される。

日本でもカロリーを気にする人は多いのでニーズはあるのではないですかね・・・どうでしょうかね。

ThinDish

http://www.thindish.com/

600カロリー以下の料理のみを検索できるサイト。

管理人の独り言 『一食生活』

ここ3日間ぐらい一日一食生活をしているがなかなかいい。なんというか、眠くならないので作業時間が増えますな。ランチミーティングなんかがあるので毎日は無理だが、適度に続けてみることにしよう

今日の運動記録

昨日は走って筋トレした。良い感じ。今日もがんばる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.