Facebookと連動して信頼できるペットシッターを探せる『Stayhound』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとペットを預かって欲しい、というときに使えそうなサービスのご紹介。

Stayhoundでは地域ごとにペットシッターを探すことができる。

ただユニークなのは登録されている人達のFacebook情報も見れる点だ。これなら「あ、あの人の友達なら・・・」と安心することもできるだろう。

実名SNSであるFacebookによって信頼を担保する、という仕組みですな。日本でもFacebookは普及しつつあるので、いままで難しかった他のクチコミサイト(ベビーシッター探しとか)などにも応用できそうですな。

Stayhound

http://www.stayhound.com/

Facebookと連動したペットシッター検索サイト。

管理人の独り言 『結婚式』

友人の結婚式に参加。昔から美人の友達ばかりだねぇ、君は、という子だったので、期待していったら期待以上だったよ・・・。そして久しぶりに会う友人に子供ができていてデレデレしていて幸せそうでよかったよかった。というわけで笑いつかれた夜でしたよっと。

今日の運動記録

雨なので筋トレやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.