オンラインやスマートフォンでさっと署名ができる『SignNow』

SPONSORED LINK

Pocket

なにかの手続きでどうしてもサインが必要、というシーンはたまにある。

そうしたときに使えそうなのがSignNowだ。

このサイトを使えば任意のPDFをアップしてそれにサインをすることができる。

PCやスマートフォンからさっとアクセスできるし、サインしてメールで送るだけならユーザー登録も不要だ。

ちょっとした文書にサインしたいときに覚えておくといいですな。

SignNow

http://signnow.com/

文書をアップしてサインができるツール。

管理人の独り言 『帰京』

東京に戻ってきました。福岡、かなり良かったですね・・・しばらく住んでみるという選択も全然現実的ですな・・・。

今日の運動記録

今日はなし。明日からいろいろやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.