香りのインターフェースを提供するガジェット『Olly』

SPONSORED LINK

Pocket

昔からあったアイデアではあるが、今回はスタイリッシュ&シンプルなのでご紹介。

Ollyは、香りのインターフェースを提供するガジェットだ。

これを使えば、メールが届いたり、ツイッターのメンションが届いたりしたときにそのユニットから好きな香りを出すことができる。

なお、香りは好きなものを選べるらしく、簡単なトレイにフルーツをのせたり、香水をたらしたり、といった感じでOKぽい。

そして一つのユニットには一つの香りしか収納できないので、複数の香りを楽しみたい場合はそれらを積み重ねられるようになっている。

実用性があるかと言われれば微妙だが、ちょっとした日々のスパイスにはなるかもですな。

Olly

http://ollyfactory.com/

香りのインターフェースを提供するガジェット。

管理人の独り言 『寒くなってきた』

夜動くのがなかなかつらくなってきましたな・・・。

今日の運動記録

今日はお休みかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.