GPSが内蔵された靴『GPS Shoe』

SPONSORED LINK

Pocket

ありそうでなかったアイテム・・・かな?

GPS Shoeは(そのままだが)GPS内蔵の靴である。

これを小さな子供なんかにはかせておけば迷子になったりしない、という仕組みですな。

もちろん最近のケータイはGPSを備えていたりするが、いつでもGPSをONにしているわけでもないし、電池を消耗したりするし、そもそも迷子じゃなくて、もっと悪い事態の場合、ケータイを落としていたりもするだろう。

そう考えるとこのように靴に内蔵する、というのは悪くないかも知れない。不幸な事件や事故を防げるこうしたアイテムはいいですな。

GPS Shoe

http://www.gpsshoe.com/

GPSが内蔵された靴。

管理人の独り言 『カフェめぐり』

今日は高円寺でカフェめぐり。いいところたくさんあるなぁ。

今日の運動記録

今日は何もしていないなぁ・・・ま、お休みかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.