フリーランスな人が多い今だからこそ・・・『FREELANCE THANKS』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、ジョークサイトなのだが、Tumblrの使い方としてもうまかったのでご紹介。

FREELANCE THANKSは、フリーランスな人のためのサイトだ。

フリーの人はがんばって仕事をしても、一人でいるがゆえに、褒めてくれる仲間をその場にいなかったりする。

そうしたときにおもむろにこのサイトを開けばランダムで褒め言葉を投げかけてくれる、というわけだ。

1回の褒め言葉で足りなければ「MORE」を押せばいくらでも出てくるようだ。これはTumblrの「ランダムポスト」機能を使っているようでなかなかスマートだ。

まぁ、それだけだが、似たような仕組みで他にもなにかできそうだな、と思わないでもないですな。

FREELANCE THANKS

http://freelancethanks.com/

フリーランサーのためのランダム褒め言葉サイト。

管理人の独り言 『運動』

さて、しばらく運動をさぼっていたのだが(膝を壊し気味だった)、徐々に戻していかないとですな。筋トレしよう、筋トレ。

今日の運動記録

昨日はひさびさに空手の稽古、そして今朝は皇居ラン2周半。良い感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.