次のフライトでお好みの座席が空いたら教えてくれる『Expert Flyer』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、国内の飛行機でも使いたいぞ・・・。

Expert Flyerは、次のフライトでお好みの席が空いたら教えてくれるサービスだ。

予約したはいいが窓際や通路側が埋まっていた、友達と離れちゃった、というときに使えますな。

さすがに自動で変更はしてくれないので、アラートが飛んできたら自分で航空会社にて手配する必要があるが、それでも十分便利だろう。

今度国際線に乗るときは使ってみようかな・・・。

Expert Flyer

http://www.expertflyer.com/

好きな席が空いたら教えてくれるサービス。

管理人の独り言 『なかなか』

行きたい店に行けないなぁ。

今日の運動記録

あとで走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.