映画のような動画を撮影できる『CineSkates』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょいとお高いのがあれだが、こういうのはいいかも、と思ったのでご紹介。

CineSkatesはいわゆるカメラのための「スケート」である。

カメラスタンドに車輪がついていて安定的に走行させることができるので、移動するようなシーンを動画で撮るのに最適だ。

自分で動きながら動画を撮るとどうしてもぶれてしまうのでこういうアイテムは便利なはずだ。

あまりおおがかりなセットは無理だろうが、小物を使った動画撮影に使えそうですな。

CineSkates

http://cinetics.com/

カメラにつける「スケート」。

管理人の独り言 『銀行・・・』

IEしか使えないとか、支店までいかないと手続きできないとか、きつすぎる・・・。そろそろ銀行変えようかな。

今日の運動記録

筋トレした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.