要らなくなった結婚指輪のために・・・『Wedding Ring Coffin』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、ジョークアイテムだが、最近離婚なんかも多いのでご紹介。

Wedding Ring Coffinは要らなくなった指輪を保管しておける「棺桶」である。

パートナーとは別れたけれどもどうしても捨てられない、といったときにこうしたアイテムが必要になるかどうかは不明だが、アイデアとしてはユニークだろう。

どうしようもない状況に陥ったとしても、こうしたアイテムも笑い飛ばせるぐらいの前向きな別れをしたいところですな・・・と思ってみたり。

Wedding Ring Coffin

http://www.weddingringcoffin.com/

要らなくなった結婚指輪用の「棺桶」。

管理人の独り言 『雨・・・』

むー、皇居ラン行こうと思ったのになぁ。ま、あせらずにいきますか。

今日の運動記録

雨ですねぇ・・・筋トレとかかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.