こんなサイト見つけちゃった!の前に試したい『Is It Old?』

SPONSORED LINK

Pocket

おぉ、このサイトすげー!とつぶやいてみたら「うん、知ってる(はあと)」と言われてがっくし・・・なんてことがないようにご紹介。

Is It Old?では、あなたが見つけたサイトがどれだけ「古いか」を教えてくれる。

使い方は簡単で、URLをいれるだけだ。

それだけで、そのサイトがどれだけすでにつぶやかれていて、それが何日前だったかを表示してくれる、という仕組みだ。

すごいサイトを見つけたときの興奮のまま行動するのも大事ですが、冷静にこうして調べる一手間も大事だったりしますよね、ということで。

Is It Old?

http://www.isitold.com/

そのサイトがどれだけ「古いか」教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『逆転』

あいかわらず昼夜逆転中。夜だけ勤務時間という会社があってもいいような気がしないでもない。

今日の運動記録

朝から筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.