演奏のフィードバックをもらえる楽器練習サイト『INSTINCT』

SPONSORED LINK

Pocket

まだリリース前だが、期待が持てそうなのでご紹介。

INSTINCTはいわゆる楽器練習サイトである。

映像を見ながら弾き方を学習し、実際に自分で弾いてみよう!というよくあるサービスだが、マイクでその演奏を解析し、自動的にフィードバックを与えてくれる点がユニークだ。

フィードバックがどれだけの精度かにもよるが、自分の悪いところが即座にわかるのは便利そうだ。

楽器には何度か挫折しているが、これがリリースしたらちょっとがんばってみようかな・・・と思ったり。

INSTINCT

http://getinstinct.com/

演奏のフィードバックをもらえる楽器練習サイト。

管理人の独り言 『良い天気』

朝っぱらから洗濯をして気分がいいですな!今週もがっつりいこう。

今日の運動記録

ちと筋肉痛だな・・・どうしよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.