あとどれぐらいコーヒーがもつかを教えてくれる『How Long Will My Coffee Last?』

SPONSORED LINK

Pocket

コーヒーは新鮮なうちに楽しんだ方がいい。

というわけで登場したのがHow Long Will My Coffee Last?だ。

このサイトで何人が毎日どれぐらいコーヒーを飲むかを指定し、どれぐらいの量のコーヒーを買ったかを入力すれば、あとどれだけの賞味期限があるか教えてくれるのだ。

またついでに「あと○杯、作れますね」と教えてくれるのも地味に便利だろう。

よく職場や家庭でコーヒーを飲む人は目安として試してみてはいかがだろう。

How Long Will My Coffee Last?

http://www.howlongwillmycoffeelast.com/

あとどれぐらいコーヒーを作れるか教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『さーて。』

明日から11月のターンですよ!

今日の運動記録

とりあえず筋トレした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.