あなたの動きや周りの環境にあわせて音楽をリミックスしてくれるiPhoneアプリ『DimSong』

SPONSORED LINK

Pocket

なにこれ、楽しそう。

DimSongはあなたの動きやまわりの環境にあわせて音楽をリミックスしてくれるiPhoneアプリだ。

3つのモードが用意されており、シェイク(あなたの動きにあわせて音が変化)、ライト(周りの光量に反応)、タッチ(そのままですな)から選ぶことができる。

残念ながら自分の好きな曲ではなくて、あらかじめ用意されたミックスのみ(今のところ3曲だけ)操作可能だが、ランニングやパーティーのお供にいいのかもしれない。

ちょいと試してみたが、シェイクモードでぶんぶん振り回しながら運動するのがいいかもしれない、と思った。自分の動きにあわせてパーカッションとか入るとテンションあがりますよw。

DimSong

http://www.dimsong.com/

あなたの動きや環境にあわせて音楽をリミックスしてくれるiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『どんより』

朝から洗濯しようと思ったのだがどんより・・・しょうがないので部屋の掃除をした。朝から気分いいですな!

今日の運動記録

さっき筋トレした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.