ちょっとそこの写真撮ってきてくれない?を実現する『CrowdMug』

SPONSORED LINK

Pocket

あの店、気になるんだけど、店内の写真とかないかなぁ・・・というシーンはよくあるだろう。

そうしたときに使えるのがCrowdmugだ。

このサービスでは、ある特定の場所の写真をスマートフォンを介してリクエストすることができる。

そしてこのサービス、有料でリクエストするので、写真を撮る方にしてみればお小遣い稼ぎになる、という利点もある。

写真を撮ったら写ってはいけない人が・・・といったあやうさはあるものの、仕組みとしてはおもしろいですな。

CrowdMug

http://www.crowdmug.com/

スマートフォンを介して写真をリクエストできるサービス。

管理人の独り言 『すっかり』

寒くなりましたな・・・こういう季節の変わり目には気をつけるぞ・・・。

今日の運動記録

朝からひとっぱしりだが、あとでもうちょっとやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.