Instagramの写真でつくるiPhoneケース『Casetagram』

SPONSORED LINK

Pocket

これはうまいのでは。

Casetagramでは、あなたが撮ったInstagram写真でiPhoneケースを作ってくれる。

お値段も$35とリーズナブルではなかろうか。

お気に入りの写真で自分だけのケースを、というアイデアも素敵だし、iPhoneならでは!という気がするので興味を持たれた方はいかがだろう。

こういうアプリ周辺のコマースは盛り上がって欲しいですな(こういうのでInstagramに収益が入ると面白そうですよね)。

Casetagram

http://www.casetagram.com/

Instagramの写真でiPhoneケースを作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『さてはて。』

今夜のイベント楽しみだな。

今日の運動記録

とりあえず筋トレした。腕立てはいいっすよね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.