毎日、SMSで質問をしてくれてグラフにもしてくれる『Ask Me Every』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだけど、これいいかも。

Ask Me Everyは、毎日質問をしてくれるだけのサービスだ。

「今日、腕立て何回やった?」「何時に起きれた?」などなど、自分で質問を設定し、電話番号を設定しておけばいい(日本では難しいが)。

そうするとSMSでその質問が毎日送られてくるのでチャット感覚で回答していけばいい。

それだけでその回答を解析し、自動でグラフも作ってくれるようだ。SMSなのでチャット風に履歴が残るのがいいですな。日本でのSMSサービスももっと普及しないかなぁ・・・。

Ask Me Every

http://www.askmeevery.com/

毎日質問をしてくれて進捗をグラフにしてくれるサイト。

管理人の独り言 『逆転』

昼夜逆転もいいところですな。さていろいろ仕上げないとな。

今日の運動記録

筋トレする。昨日は走れなかったが筋トレはできた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.