コンサートやライブ情報を直前に教えてくれる『WILL CALL』

SPONSORED LINK

Pocket

今夜何しようかなぁ、というときに便利そうなアプリのご紹介。

WILL CALLはまだリリース前だが、コンサートやライブ情報を直前に教えてくれるというものらしい。

しかも直前なのでチケット代金は半額になるらしい。

よくあるアイデアではあるが、これだけモバイルが浸透してくれるとぐっと現実味をおびてくる。

ライブなどの運営元も最後にチケットをうりさばく良い手段になるのではないか。

いまのところサンフランシスコのみで展開予定とのことだが、日本でも是非、と思うのは自分だけかなと言ってみる。

WILL CALL

http://getwillcall.com/

直前にライブ情報などを教えてくれるiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『帰りがけに』

昨日は帰りがけにおもしろいことがあったが、ちょっと言えない。

今日の運動記録

あとで走る。ちなみに昨日は運動し忘れた・・・いかんね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.