ツイッターでつぶやいて楽々ToDo管理『TwitDo』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールのような気もするが、シンプルに仕上がっていて好感が持てたのでご紹介。

TwitDoを使えば、ハッシュタグを使ってToDoを管理することができるようだ。

使い方は簡単で「#todo なんとか」で登録、「#done なんとか」で完了、といった感じだ。

そうすると「http://twitdo.com/(ツイッターのユーザー名)」に自動でページが作られる。ツイッター認証などが不要なのも素敵だ。

また、ちゃんと日本語もOKだし、日付別に整理もしてくれているので見やすいのもポイントが高い。

これ専用にアカウントをとって、というのもアリかも知れない、とちと思ったぐらい良い感じだと個人的に思ったよっと。

TwitDo

http://www.twitdo.com/

ツイッターを使ってToDo管理。

管理人の独り言 『.9mm』

美大卒業の子にすすめられて.9mmのシャーペン買ったのだが、描きやすくていいですな。なんか落書きブログとかやりたい。

今日の運動記録

今日も走るぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.