写真だけで会話しようぜ!のiPhoneアプリ『piictu』

SPONSORED LINK

Pocket

気軽な会話ができそうでちょいと良いかも。

piictuは写真だけで会話をしていくiPhoneアプリだ。

「君の靴をみせてよ!」「君のすきな食べ物は何?」といったトピックをもとに、みんなでじゃんじゃか写真をあげていくだけだ。

写真だけ、というシンプルな仕組みがよいし、それなら言語を選ばずに世界中で楽しめるという利点があるだろう。

ありそうでなかった潔いアプリで好感が持てますな。Androidにも対応してほしいところである。

piictu

http://www.piictu.com/

写真だけで会話しようぜ!というiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『寝泊まり』

オフィスで寝泊まりすることが多くなってきた。先日買ったアウトドア用のベッドが大活躍中だぜ・・・。

今日の運動記録

あとでやるぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.