誰でも駐車スポットを売買できる?!『Parking Auction』

SPONSORED LINK

Pocket

いろいろな意味で微妙ではあるが、アイデアを実装した点は評価できるのでご紹介。

Parking Auctionは自分がクルマを停めた場所を売買するためのiPhoneアプリだ。

使い方は簡単だ。

自分が良い場所に停められたな、と思ったらその場所をまずは登録しておく。

そしてその場所から離れる際に「もうすぐ出るけど、このあたりの駐車スポット買いたい人いる?」というメッセージを流すだけだ。

もしそこにお金を払ってもいいよ、という人が出てきたら決済をして、詳しい場所と時間を教えればいい。

あなたがクルマを出したすぐあとに、その人がそこに駐車できる。

そんなうまく行くかいな?とか、勝手に売買しちゃっていいの?とか、いろいろ思ったりもするが、駐車スペースが少ない場所ではありかもしれませんな。

Parking Auction

http://parkingauction.com/

駐車スポットを売買できるiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『hulu』

なんかhulu、良さそうですね。しばらく使ってみようかな。

今日の運動記録

あとで走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.