好きなだけ室内でロープ登りができる『MtEverClimb』

SPONSORED LINK

Pocket

なんか、ちょっと、いいかも(でもないかなーw)。

MtEverClimbは、室内用のロープ登り器具だ。

素晴らしいのはロープを登っても登っても、それが循環するのでいつまででも登れてしまう、という点だ。

ありそうでなかった運動器具ではなかろうか、と個人的に思ったのだがいかがだろう。

これで360度スクリーンなんかがついて景色が変われば相当楽しそうですな。そういうのないかなぁ。

MtEverClimb

http://www.mteverclimb.com/

延々とロープ登りが楽しめる運動器具。

管理人の独り言 『コンビニ』

スマフォをいますぐ充電するためのサムシングってコンビニで打っているんだっけ?今度見てみよう・・・。そろそろ必要ですよねぇ。

今日の運動記録

なしだな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.