似たような著者をインタラクティブに捜せる『literature-map』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、よくあるビジュアライゼーションのツールではあるが、好きな人は好きそうなのでご紹介。

Literature-Mapで、好きな著者を入力すれば、関連する他の著者をマップのように表示してくれる。

もちろん他の著者をクリックするとさらに関連する著者をも表示してくれる。

Amazonの「この本を読んだ人は・・・」でも似たようなことを実現できるが、マップ上に表示されるのでぱっと見て多くの情報を得ることができるだろう。

本好きな人は試してみてもいいかもですな。

literature-map

http://www.literature-map.com/

関連する著者をマップ上に表示。

管理人の独り言 『さてはて。』

いろいろやらなくちゃな。

今日の運動記録

あとでなんかしたい。夜がっつりやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.