前を走っているクルマとの距離を教えてくれるスマートフォンアプリ『iOnRoad』

SPONSORED LINK

Pocket

賛否両論ありそうだが、こういう機能も可能なのか、と思ったのでエントリー。

iOnRoadは、前を走っているクルマとの距離を教えてくれるスマートフォンアプリだ。

あまりに近づきすぎるとアラートしてくれるので、事故を防いでくれるという仕組みになっている。

どうやらGPSと画像認識技術を駆使して実現しているようですな。

そろそろスマートフォンでナビを、という人も多いだろうからこうした機能もついていて欲しいところだ。

iOnRoad

http://www.ionroad.com/

前のクルマとの距離を教えてくれるスマートフォンアプリ。

管理人の独り言 『Season III』

アメリカでは今日からSeason IIIかな。gleeの話ですけどね。楽しみ、楽しみ。

今日の運動記録

なし・・・うーむ、いかんな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.