ひょっとしたらあそこで一緒だったかも?がわかる『InterSquares』

SPONSORED LINK

Pocket

FourSquareユーザーだったらちょっといいかも、なサービスのご紹介。

InterSquaresを使えば、友人と自分のチェックイン履歴を照合し、「あの日、あのときに同じ場所にいたよ!」ということを教えてくれる。

もちろん一緒にいた場合もあるだろうが、気付かずにそこに一緒にいたとしたらすこし面白い。そこから会話が弾むこともあるだろう。

なお、利用するにはFourSquareで認証したあと、生成されるURLを友達に渡す必要があるようだ。

なかなかユニークなアイデアなので日本版も欲しいかも、と思ったり。腕に覚えのある人は自作してみてはいかがですかね。

InterSquares

http://www.intersquares.com/

FourSquareでチェックインした場所の交差点を探るサービス。

管理人の独り言 『映画』

スマホで映画を見る機会が多くなってきたような。持ち運びできるスタンドとか買おうかなぁ。

今日の運動記録

今日はどうしようかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.