赤ちゃんの成長に応じたパッケージを毎月宅配してくれる『citrus lane』

SPONSORED LINK

Pocket

日本にも似たようなサービスがあるかもしれないが、個人的に知らないのでエントリー。

Citrus Laneでは、新しく親になった人達向けに、子供の年齢にあわせたパッケージを毎月送ってくれる。

子供の成長にあわせて毎月テーマが決まっているのが特徴らしく、「今月は外食できるようになりましょう!」という月はそれにあわせた冊子やグッズが送られてくるらしい。

また「プロダクトプレースメントはしない!」というポリシーのもと、決して企業の宣伝のためのグッズではないことを明言しているのも好感が持てる。

クオリティに気を配って本当に良いモノを届けていけば、どこの国でも支持されそうですな。なかなか良いアイデアではなかろうか。

citrus lane

http://www.citruslane.com/

子供の成長に応じたパッケージを毎月配達。

管理人の独り言 『カフェ』

絶対分煙とか禁煙とか考えていないだろうな、と思っていたカフェオーナーに「分煙にしてよー」とだめもとで頼んでみたら「やっぱりそうかなー」と言っていた。とても良い傾向だ!

今日の運動記録

あとで走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.