自分の部屋にどの大きさをTVを置くべきかをシミュレーションできる『TV Size Matters』

SPONSORED LINK

Pocket

この大きさのTVを買ったらうちの部屋はどんな感じになるだろうか・・・という悩みをお持ちの方のためにご紹介。

TV Size Mattersを使えば、どの大きさのテレビがどんな感じになるかのシミュレーションすることができる。

やり方は簡単で、あなたの部屋の写真をアップし、その写真のどこからどこまでが何cmかを指定するだけだ。

するとTVを(バーチャルに)設置してくれるので、あとはスライダーで大きさをいじればいい。

またそうして設置したTV部屋には固有のURLが割り当てられるのでそれを転送して友達に意見を聞いてみてもいいですな。

まぁ、それだけだが、そろそろ大きなTVを・・・という方はいかがでしょ。

TV Size Matters

http://tvsizematters.com/

どの大きさのTVを買うべきか自分の部屋でシミュレーションできるツール。

管理人の独り言 『スマホ』

Androidの一本持ちなんてしないっしょ、と思っていたら全然ちがった!もうF-12Cだけでいいや、と思い始めましたよ・・・。

今日の運動記録

走れるかなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.