電話インタビューのもろもろを総合的に管理してくれる『TheInterviewr』

SPONSORED LINK

Pocket

残念ながら日本からは使えないようだが、電話インタビューをよくする人には便利そうなツールのご紹介。

TheInterviewrを使えば、電話インタビューにまつわるいろいろを総合的に管理してくれるようだ。

これを使えば直前にリマインドしてくれたり、それぞれの番号に電話をかけて(なぜか無料だ)その内容を録音してくれたり、その録音をあとでMP3でダウンロードできたりもする。

また関連する文書をアップしたりすることもできるようだ。インタビュー後の原稿なんかも一緒に管理できれば便利だろう。

日本からでも使えると便利そうですな・・・(試してみたけどだめでした)。

TheInterviewr

http://theinterviewr.com/

電話インタビューのもろもろを総合的に管理してくれるツール。

管理人の独り言 『CSS』

面倒と思ってはいかんよね。

今日の運動記録

朝小雨が降っていたので皇居ランを断念。が、近所を走った。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.