「もう若くないからそんなことできないよ・・・」を共有できる『The Murtaugh』

SPONSORED LINK

Pocket

なんという自虐サービスw。ちょっと苦笑してしまったのでご紹介。

The Murtaughはまだ一般公開前ではあるが、なかなか興味深いサービスを展開している。

ここでは「もう若くないからそんなことできないよ・・・」と自分が思うことを投稿することができる。

そうして投稿されたものに他の人が「共感!」ボタンを押してニヤニヤする、というものらしい。

ネタ投稿サイトとしては悪くないですかね、って思っちゃっている自分がもう若くないってことかなw。

The Murtaugh

http://themurtaughlist.com/

「もう若くないからできないなぁ」を投稿できるサイト。

管理人の独り言 『さーて。』

今日もいろいろやることあるな・・・。がっつりいかなくては。

今日の運動記録

雨が降っているので筋トレしたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.