「このお店のこの服良い感じだよ!」をシェアできるiPhoneアプリ『Snapette』

SPONSORED LINK

Pocket

お店のポリシーにもよるだろうが、なかなか良いアイデアだと思うのでご紹介。

Snapetteでは、店で見かけたファッションアイテムを共有できるiPhoneアプリを提供している。

主に女性向けではあるが、ウィンドウショッピングが好きな人には良さそうですな。

お店で写真を撮らせてくれるかはなかなか微妙かもしれないが、こういうのが当たり前になってくると楽しくショッピングができそうだ。

日本でも・・・と思ったりするがいかがすかね。

Snapette

http://www.snapette.com/

店内の気になるファッションアイテムを共有できるiPhoneアプリ。

管理人の独り言 『ふー。』

F-12C、良い感じだなぁ。何回も言っているけど。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.