ハイクオリティな壁紙を毎週配布している『Kuvva』

SPONSORED LINK

Pocket

なんか良さそうだな、と思ったのでご紹介。

Kuvvaではハイクオリティな壁紙を毎週配布している。

ツイッターとPC用があり、それぞれなるべく手軽に変更できるように認証させたり、アプリを用意してくれていたりする。

「壁紙にはこだわりたいけど、なんか探すのが面倒」「毎週、気分を変えたいな」というときに便利ではなかろうか。

見たところ白黒の風景写真が多いが、もっとテーマを分けて展開するとおもしろいかもですな。「やる気が出る壁紙」なんかを毎週配ってもいいかも、と思ったり。

Kuvva

http://www.kuvva.com/

ハイクオリティな壁紙を毎週配布しているサイト。

管理人の独り言 『阿波踊り』

今年も行ってきましたよ。徳島の阿波踊り。今回も楽しかったなぁ。呑みまくり、踊りまくりで全身筋肉痛だw。

今日の運動記録

今日はなしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.