コードを書かせてエンジニアを採用できる『Interview Street』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなサービスは既にあるが、なんだか盛り上がってきそうなのでご紹介。

Interview Streetは、エンジニアを採用するためのサイトだ。

ユニークなのはブラウザ上でエンジニアにそのコードを書いてもらえる点だ。

たしかに「Rubyの経験があります」と言われても、どのぐらいできるかわからない。こうして実際にコードを書かせることでスクリーニングできるのは効率良いだろう。

日本でもこうしたサービスがそのうち出てきそうですな・・・。

Interview Street

http://www.interviewstreet.com/

コードを書かせてエンジニアの採用ができるサイト。

管理人の独り言 『遊んだなぁ。』

週末はずいぶんと遊んだなぁ。ちょいちょい作業を進めないとですな。

今日の運動記録

今日はなしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.