掲載17万点以上!インテリアの参考になる写真が盛りだくさんの『houzz』

SPONSORED LINK

Pocket

インテリアのアイデアを探しているのだがなぁ、という人のためのサイトをご紹介。

houzzではなんと17万点以上ものインテリア写真が投稿、掲載されている。

しかも部屋の種類や、テイストなんかで検索できるので、自分のニーズにあった写真がきっと見つかることだろう。

またユーザー登録すれば自分だけのアイデアブックをつくることができるようだ。

なお、こうして投稿された写真はプロのデザイナーや施工業者によるもので、気に入れば彼らに仕事を頼むことができる。なーるほど。

インテリア雑誌を見るのが好きな人は一度覗いてみてはいかがだろう。

houzz

http://www.houzz.com/

インテリアの参考になる写真が盛りだくさんのサイト。

管理人の独り言 『おぉ』

もう9月のターン?やりたいことは多いが、シンプルにいっときたい!

今日の運動記録

ちょっと走ったが・・・筋肉痛。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.