最大70%OFF!今夜泊まれる近くのホテルを検索できるスマートフォンアプリ『Hotel Tonight』

SPONSORED LINK

Pocket

なんというか、日本でも展開してほしいアプリである。

Hotel Tonightを使えば、近くで泊まれるホテルを検索してくれる。しかも当日泊なので、最大70%OFFというのがうれしい。

なお、予約は午前2時まで受け付けてくれる。パーティーのあとに「はて?」となるときもあるのでこういうアプリはうまく使いたいところだ。

いまのところ全米の主要都市に限定されているが、是非日本でも・・・と思ったり。

またアプリをダウンロードするときに割引コードがもらえるのもうまい($25安くなるらしい)。

誰か日本でもしませんかねぇ・・・。

Hotel Tonight

http://www.hoteltonight.com/

今夜泊まれる近くのホテルを検索できるスマートフォンアプリ。

管理人の独り言 『ビジコン』

学生がやっているビジコンっぽいのに遊びに行ってきた。「このアイデアどうですかね?」と言われていろいろ言いたい放題だったが、こういうアクションを起こしている時点で素晴らしいですね。がんばってほしい!

今日の運動記録

今日はどうかなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.