公開中、公開予定の映画をそのままNetflixのキューにいれられる『DVDLater』

SPONSORED LINK

Pocket

当然のことながら米国限定のサービスではあるが、アイデアがいいな、と思ったのでご紹介。

DVDLaterは、劇場で公開中、公開予定の映画をそのままNetflix(DVDレンタルサービス)のキューに入れられるというものだ。

「この映画は劇場で見るまでもないけど、DVDでは見たいな」というときに便利ではなかろうか。

また、インターフェースが若干こなれていないのが気になるが、これからどういう映画が公開されるのか一覧で見れるのもうれしいですな。

日本でもこういうサービスがあるといいかなぁ、と思ったり。

DVDLater

http://www.dvdlater.com/

劇場で公開中、公開予定の映画をNetflixのキューに入れられるサービス。

管理人の独り言 『LSD』

Long Slow Distanceで走らなくちゃな。30km×2ぐらいいっときたい。週末どこかでやろう。

今日の運動記録

走った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.