この近くで撮られた写真を検索できるiPhoneアプリ『Trover』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだが良いiPhoneアプリのご紹介。

Troverは、「近くにある風景」を検索できるアプリだ(デフォルトは現在地だが、もちろん住所を指定することもできる)。

なんかまわりにおもしろいところないかなぁ、というときに便利ではなかろうか。

気になる写真を見つけたらちゃんと地図も表示してくれるので、気が向いたらそこに出かけていくこともできる。

またスクロールすればするほど検索する距離を広げていくことができるI/Fもなかなか良く出来ている。

お出かけのお供にいかがだろうか。

Trover

http://www.trover.com/

近くで撮られた写真を検索できるアプリ。

管理人の独り言 『おっと』

もう7月も終わりですよ!

今日の運動記録

走った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.