メールは500文字以内にしない?を推奨している『Shortmail』

SPONSORED LINK

Pocket

こういう時代だからこそメッセージは簡潔にした方がいい、と多くの人が思っているだろう。

そこで登場したのがShortmailだ。

このサービス、いわゆるWebメーラーだが、「メッセージは500文字以内にしてね」と推奨している点が新しい。

ブログがツイッターになったように、メールはShortmailに・・・とまではうまくいかないかもしれないだろうが、試みとしては応援したいところだ。

またサイト自体の作り込みも丁寧になされている点にも好感が持てる。個々のメールの公開設定を変えられたり、ツイッターと連動したり、POPで受信できたりとかそういったことだ。

これがメールに取って代わるかというと眉唾ものではあるが、簡潔なメールを心がけよう、という試みには賛同したいところですな。

Shortmail

http://shortmail.com/

メールは500文字以内にしよう!と推奨しているWebメールサービス。

管理人の独り言 『まどか』

ついに見始めてしまった、まどマギ・・・。時間かかるだろうなぁ、と思っていたらもう9話。あと数話で終わっちゃう。

今日の運動記録

走った!筋トレした・・・暑い・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.