GmailやOutlookのコンタクト情報をきれいにしてくれる『Scrubly』

SPONSORED LINK

Pocket

有料なのでまだ試していないが、便利そうなのでメモ的にエントリー。

Scrublyは、GmailやOutlookのコンタクト情報をきれいに整理してくれるサービスだ。

重複しているアドレス帳を教えてくれたりとか、「この人、メールのやりとりしただけで知り合いじゃないよね?」といったものまで推測してくれるようだ。

特にAndroidを使い始めるときはGmailのコンタクトがそのまま流れ込んじゃうのでこうしたサービスできれいにしておくといいですな。

基本的に有料ではあるが、250名までのコンタクト情報だったら無料なので興味がある人は試してみるといいかもしれない。

Scrubly

http://www.scrubly.com/

GmailやOutlookのコンタクト情報を綺麗にしてくれる。

管理人の独り言 『なんだかんだで・・・』

もう7月も後半ですか。なーんだかな。

今日の運動記録

なしかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.