ソーシャルメディアで話題になっているレシピをリアルタイムに教えてくれる『PunchFork』

SPONSORED LINK

Pocket

さーて、何作ろうかなぁ、と悩んでいる人に良いかもしれないサービスのご紹介。

PunchForkでは今、ソーシャルメディアで話題になっているレシピをずらっと並べて表示してくれる。

あくまで英語圏のレシピなのでそのまま作るのは難しそうだが、眺めているだけで献立のアイデアが浮かんでくるのではなかろうか。

実際のところFacebookやTwitterでレシピってつぶやくかな?と思わないでもないが、アイデアとしてはユニークですな。

料理のようにほぼ毎日選択に悩むモノについてはこうしたソーシャルなレコメンデーションがいいかもですね。

PunchFork

http://punchfork.com/

ソーシャルメディアで話題になっているレシピをずらっと並べてくれるサービス。

管理人の独り言 『おっと!』

もう金曜日ですか!いろいろやるぜ!

今日の運動記録

走ってストレッチした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.