月額固定の子供服レンタルサービス『PLUM』

SPONSORED LINK

Pocket

これは日本でも欲しいかも。

PLUMはいわゆる子供服のレンタルサービスだ。

ただ、ユニークなのは、郵送DVDレンタルのように、月額固定、という点だ。

毎月16ドル払えば、好きな時に好きなサイズのものに交換できる(ただし、30日以内に交換したい場合は別途費用がかかるらしい)。もちろんいつまでに返さなくちゃいけない、といった期限もない。

いうまでもなく、子供服は子供の成長に応じてすぐに着られなくなってしまうのでこうした仕組みはいいだろう。

サイトを見てみたところ、デザインにもこだわっているようだ。日本で始まってもおかしくないですな。

PLUM

http://plumgear.com/

月額固定の子供服レンタルサービス。

管理人の独り言 『さてはて。』

連休も終わりですな。なかなか充実していたので満足じゃ。今週もいろいろあるのぉ・・・。

今日の運動記録

朝から走った!5kmほど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.