写真をアップするとネコ顔にしてくれる『Kitten Faces』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールではあるが、なごんだのでご紹介。

Kitten Facesは、写真をアップすると顔面を認識してネコ画像に置き換えてくれるサービスだ。

きっとOpenCVなどを使っているので技術的にはそれほど難しくなさそうだが、ネコはやっぱりなごみますな。

ちょっとしたイベントでジョークっぽく使ってみるのもいいかもですな。

Kitten Faces

http://www.kittenfaces.com/

顔面認識してネコ画像にしてくれるサイト。

管理人の独り言 『ケータイ会議』

F-09Cをレビューしていたケータイ会議が終了。今回もかなり楽しかった。やはりイベントはいいですな・・・そしてスマフォもそろそろですかね。

今日の運動記録

走った!筋トレもしたよ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.